ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏空TOPnail art ≫ 夏空

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏空

お盆休みも今日で終わり・・・という方も多いでしょうね。
帰省ラッシュのニュースが流れていて、それを実感します。

ラ・フィーユも少しお休みを頂いて、リフレッシュstar yellow
昨日から営業再開ですっkuma6335

お休みの間に、遊びに来ていた姪っ子&甥っ子にもネイルアート笑い。
2歳の姪っ子には大好きなアンパンマンを描きました。
フフフ、爪が小さいからはみ出しそうなアンパンマンですアンパンマン

Image322.jpg

2歳にしてネイルアートデビューの姪っ子、トップコートを塗って乾くまでの間、ぶつけないようにちゃんと左手を少し上に上げてました・・・苦笑
時々フーフーッて息をかけたりして・・・フフフ、可愛い00000520(←叔母バカです)

タイガースファンの甥っ子達はトラのロゴを描いてくれ・・・と。
さすがにそれは無理~・・・顔-青ざめ
なので、選手の背番号を描いてあげました。
一応、右手の親指から小指、左手の親指から小指にむかって打順になってるそうです。
あ、左手の小指のタイガースマークが写ってない・・・一番重要なのに ̄□ ̄
これじゃただ数字を並べただけ~?・・・苦笑

Image323.jpg

Image324.jpg

彼らのお母さん(私の義姉です)はバイオジェルデビュー。
3人も子供がいると、なかなかネイルに時間をかけることが出来ないですもんね。
せっかくなので、帰省してるこの時に、思いっきり派手にしちゃいました。
夏空ネイルですキラキラ(水色)

2008_0815feuille0004.jpg





スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
