ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏ネイルTOPnail art ≫ 夏ネイル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏ネイル

毎日暑い日が続きますね腟究
ベランダのグリーン達がすぐにカラカラになってしまうので、お水やりが大変な毎日です・・・羆

バイオジェルのラメグラデーション。
パープルのラメです。
ピンクラメよりも大人ぽいイメージになりますね。
2008_0803feuille0004.jpg

ピンクのラメグラデーションはやはり可愛いイメージ。
10月に結婚式を控えてらっしゃるお客様。
ネイルも本番に備えて、予行演習です腟究2008_0804feuille0004.jpg

こちらは、シェルを埋め込んだ涼しげなネイルです。
ポイントに押し花もプラスして・・・
涼しげな夏ネイルですrainbow
2008_0803feuille0007.jpg

母ネイルも夏ネイル
こちらはブルーのシェル風ホログラムを埋め込んでます。
2008_0803feuille0005.jpg

夏はペディキュアもアートすると楽しいですね
マットなホワイトはペイントアートがよく映えます。
モンステラ・・・ハワイアンな夏ペディキュアです
2008_0804feuille0005.jpg



nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
