ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 雷TOPnail art ≫ 雷

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いや~、凄い雷雨でした・・・amagasa
こんな大雨、久しぶり、というか、初めてかも・・・って言うくらいの降り方でした。
それに、雷。
それほど雷が怖いワケではなかったのですが、さすがに今日の雷にはやられました。。。
怖かった~~~
ちょうどその時いらっしゃってたお客様と2人でビクビクしながら。。。
それでも、ネイルは続行・・・
でも、さすがに凄い音ととも電気が消えた時はどうしようかと思いました・・・
近くに雷が落ちたんでしょうか・・・まさかの停電です ̄

ジェルネイルのライトも、もちろんダウン・・・。
このまま電気が消えたままだったら・・・どうする???
なんて、オタオタしてたらすぐに復活したので一安心。
その後もいつ又雷が落ちるかドキドキしながら、なんとか無事、仕上がりました。
その頃には雨も小降りになってて・・・ほんとに一安心です。

そんな嵐の中、出来あがったネイル。
なんて爽やかな・・・
外の荒れた天気とは真逆の仕上がりになりました~
2008_0728feuille0004.jpg

その後も2回ほど電気が落ちました・・・。
早く仕上げてて、よかったデス・・・。

こちらは、パープルのフレンチに白でマーブルです。
やわらかいパープルなので、ゴールドを入れると少し引き締まりますね
2008_0728feuille0003.jpg


スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
