ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 白くまTOPnail art ≫ 白くま

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白くま

今朝、出かける時に、小さい男の子が大きな虫取り網を持って、セミ取りしてました。
汗いっぱいかいて、必死で木と向き合ってて・・・とっても可愛らしくてほほえましい光景に、一瞬だけ暑さを忘れて、ほのぼの・・・
でも、付き合ってるお母さんは暑いんだろなぁ・・・なんて思ったら、又暑さ復活・・・
あぁ、今日も朝から焦げそうでした・・・泣
最近セミが少なくなった・・・って話も聞きますが、私の家の周りは思いっきり鳴きまくってます。。。 朝起きてもすでに鳴いてるし、夜寝る時もまだ・・・。
セミの声を聞くと、「夏!」って感じがしてイイものなんだけど、暑さも倍増しますねぇ・・・

バイオジェルのお客様。
3回連続フレンチネイルだったので、今回はガラッと雰囲気を変えて、
ベージュのグラデーションのナチュラルネイル。
ゴールドのホログラムを散らしたので、華やかさもプラスされましたね。
2008_0721feuille0003.jpg

こちらは爽やかなグリーンのグラデーション。
ご本人曰く・・・「枝豆みたいな色」って・・・
え~~~・・・そう言われると・・・確かに?
で、ポイントには白くまちゃんをプラス。
何故って・・・?
白くまがお好きなんですって。
白くまの赤ちゃんって、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね~
2008_0727feuille0002.jpg


スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
