ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨明けTOPnail art ≫ 梅雨明け


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨明け

近畿地方もようやく梅雨明けしたみたいですね。
これから夏本番おひさま
大きな入道雲が出てました雲

バイオジェル。
薄いラメ入り紫をベースに、先の方はシルバーのラメを少し足しました。
自然な感じに仕上がりました。
2008_0716feuille0002.jpg

こちら、久しぶりのハハネイル。
前回は結構地味目な色だったので、今回は少し明るめに挑戦。
根元はやはり気になるのでクリアにしてます。
濃い目のカラーが塗りたい時にオススメのデザインです。
2008_0712feuille0002.jpg

マイネイルです。
今回はスカルプチュアにドライフラワーを埋め込みました。
本物のお花なので、1枚1枚色も形も違っていて、ネイルも10本それぞれ違う表情が出て楽しいです。
なんとなく、涼しげな夏ネイルになりました。
2008_0717feuille0002.jpg

nail art | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ドライフラワーをネイルに?!
こんな事もできちゃうなんて素敵!!
すごく華やかですね☆めちゃ興味あるのでまたお店で見せて下さい♪
ライブの応援ありがとうございましたv-238
2008年07月20日(Sun) 11:00












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
