ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルフェスTOPdiary ≫ ネイルフェス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネイルフェス

昨日、お休みを頂いて、南港のインテックス大阪で開かれているアジアネイルフェスティバルに行って来ました。
Image301.jpg


大きな会場内では、たくさんのネイル関連の会社がブースを出しているので、気になる商品のチェックが出来ます。
あと、人気商品の説明や、有名なネイリストの方のデモンストレーションなどが行われていて、見ていて勉強になることもたくさん・・・。
あとは、ネイルの無料体験なども出来るコーナーなどもあって、長い行列が出来ていました。

会場に入るにはチケットが必要ですが、ネイルのプロだけではなく、一般の方も入れるのでマニキュアや、ネイルアートグッズなど、少し安く手に入るので、両手に一杯一杯かかえて帰っている人たちもたくさん・・・苦笑

見ていると欲しくなるモノが一杯です。
あれもこれも・・・となると大変ですが、新商品などがチェックできるのがプロにとってはいい機会です。
なので、毎年夏に大阪で開かれるこの催しには足を運んでいます。

で・・・去年に引き続き・・・
休憩はお隣のハイアットで。
ケーキバイキングをやってるのです。
ホテルのケーキバイキングにしてはお値段お手ごろで、とってもお得。
会場で歩き回って疲れた後のリラックス休憩・・・ちょっとだけ贅沢な休憩タイムでしたはーと

Image299.jpg


スポンサーサイト
diary | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ネイル関係者(プロ)って札?カッコいいですね☆(笑)
南港でそんな素敵なフェスティバルがあったのですね♪
またお話きかせてください~
2008年07月14日(Mon) 23:39
No title
編集
そうなんです。毎年開催されてて、楽しいですよ♪

来週、ライブでしたよね?
夏バテ、大丈夫ですか?
体力つけて、頑張ってくださいね~☆
2008年07月15日(Tue) 01:43












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
