ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏☆ペディキュアTOPnail art ≫ 夏☆ペディキュア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏☆ペディキュア

夏ですね。
あまり「暑い」を連発するのは避けようと思うのですが・・・やっぱり、暑い・・・太陽
そういえば、昨日の夕方のどしゃぶりの雨・・・あれは何だったんでしょ?
最近、突然どしゃぶりの雨が多いから・・・困りモノ汗;;

ペディキュアです、夏アートですおひさま
赤とピンクを交互に塗って・・・
お客様のリクエストで、親指には金魚とヒマワリを描きましたよ笑う
せっかくの夏だし、ペディキュアで遊ぶのも楽しいですョ絵文字名を入力してください
2008_0710feuille0009.jpg


いただきモノ。
モンシュシュの堂島ロールです。
今や、行列必至の人気商品です。
貴重なおやつのおすそ分け笑う
Image298.jpg

生クリームがたっぷり入ってるのですが、あっさりしててとっても美味しかったです。
ご馳走様でした00000520

先日、阪神VS巨人戦を見に行ってきました。
久しぶりの甲子園。
今年は絶好調のタイガース。
甲子園はかなり盛り上がってました矢印
この独特の雰囲気、球場に行かないと味わえないですね・・・。
ファンの一体感が何とも楽しいですにっこり
この日はタイガースが見事勝利して、六甲おろしも唄って帰ってこれました絵文字名を入力してください
Image296.jpg
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
