ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ カミナリ?TOPdiary ≫ カミナリ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カミナリ?

7月に入って、暑さが本格的になってきましたね~太陽
でも、梅雨明けはまだ先でしょうか・・・。

そんな暑い中・・・今朝、突然お店のクーラーが動かなくなりました・・・絵文字名を入力してください
原因不明・・・。
ブレーカーは落ちてないし、コンセントはちゃんと入ってるし、何で???
説明書読んだり、クーラーのカバーを開けてみたり・・・そんなコトしてる間に汗がだらだら・・・うーん
もぅ・・・こんな暑い日に限って・・・なんで???
どう考えても原因不明なので、修理をお願いしました。
そしたら・・・どうもヘンテコな止まり方をしてたみたいで、考えられるコトといえば、昨日のカミナリが原因ではないかと・・・。
そういえば、昨日の夜、カミナリなってたなぁ・・・。
今日、同じようにクーラーが止まったという修理の依頼が何件かあったとのこと。
カミナリが原因って・・・?
どうなって、どうなったらクーラーた突然止まるのか、詳しくは分からないけど、
ま、とりあえず動くようになったから一安心です苦笑い

こちら・・・
頂きました!!
宮崎のマンゴーです笑い。
以前は簡単に手に入ってた宮崎産マンゴーですが、最近では県知事さんのPR活動のおかげで(笑)なかなか手に入らなくなってしまったんですって。
地元の人でも購入するのが難しくなってるとか・・・。
そんな貴重なマンゴー、2個も頂いて・・・感謝00000520
Image293.jpg

実は今夜、早速頂きました絵文字名を入力してください
甘くって、おいし~~~笑う
せっかくなのでゆっくりじっくり味わいたいけれど、「完熟なのでお早めにお召し上がり下さい。」とのこと。
う~ん、一気に食べるのは勿体ないな~苦笑
スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
