ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏色TOPnail art ≫ 夏色

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏色

バイオジェルで、爽やか夏色ネイルです。

薄いピンクのベースに、ピンクと白とゴールドラメでボーダーに。
とっても爽やかなネイルになりました。キラキラ(水色)
毎回、色んなアートをリクエストして下さるので、こちらも毎回楽しみデスニコッ♪

2008_0625feuille0006.jpg


こちらは、鮮やかなイエローstar yellow
根元の部分はクリアーなので、伸びても目立ちません。
濃い目の色でも、トライできる優れモノ、逆フレンチ。
手元が明るいと、何だか元気が出てきそう↑
黄色の変わりに、赤やピンクにしても可愛いでしょうね。

2008_0626feuille0008.jpg


夏おやつ。
ジメジメ暑い時にはさっぱりしたおやつでエネルギー補給デス笑う
ちょっと食べたくなったら近所のウォルターピープファーム
についつい買いに行ってしまいます・・・汗
マンゴーが乗っかったココナッツムース。
美味しかった~笑う
Image291.jpg


スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
