ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ フレンチ3種TOPnail art ≫ フレンチ3種

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フレンチ3種

気がつけば6月ももうすぐ終わり。
早くこのジメジメな梅雨も終わって欲しいです・・・かお

お客様画像です。
やはり、相変わらずのフレンチ人気。
3種類のタイプの違うフレンチです。

まずは・・・
バイオジェルでシンプルなフレンチ。
フレンチ好きのお友達。
ここ最近、毎回フレンチをしてるのですが、毎回ビミョーに変えてます。
指先の白は同じですが、ベースの色が、クリア→ピンク→ベージュ→ピンクと変化していってます苦笑
ストーンの置き方も、いつもはランダムに散りばめていたのですが、今回は真ん中に縦に散らしてみました。
2008_0625feuille0004.jpg


こちらもバイオジェル。
こちらのお客様もフレンチ好き。
今回は、斜めにフレンチにして、ラメも2本ひきました。
白にゴールドをあわせると、何となく夏の雰囲気になりましたおひさま
2008_0625feuille0008.jpg


こちらは・・・
スカルプチュアです。
いつも長い爪をされてるそうなので、今回も思い切って長くつけました。
やはり、迫力ありますねぇ~。
さすがにこの長さは使い慣れていないと、折ってしまったりとか危険ですが、
これでゴルフまでされるというから、さすがです笑い。
スカルプの上からバイオジェルをコーティング。
白のグラデーションフレンチです。
2008_0625feuille0007.jpg
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
