ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーTOPnail art ≫ ブルー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブルー

朝から雨が降ったりやんだり・・・変な天気です雨
ここ1週間くらいはこんな不安定なお天気が続くらしいデス・・・。

バイオジェル。
1ヵ月後に挙式を控えていらっしゃるお客様ブーケ
式の準備もラストスパート?
慌しくされてる中で、ネイルも本番仕様でリハーサル(?)に来てくださいました。
ブルーのバラのブーケを持たれるそうで、それにあわせてネイルにもブルーのバラを。
ドレスも試着されるということでしたが、ネイルとのバランスはいかがでしたか~?
2008_0618feuille0009.jpg


先日、神戸の市立博物館で開催されている「ルーブル美術館展」に行って来ました。
18世紀のフランス宮廷。
マリーアントワネットが使っていた家具や、調度品など、きらびやかな宮廷美術の名品が集められています。
ため息が出るような美しい装飾品や、工芸品など・・・こんなきれいなモノに囲まれた生活って・・・キラキラ(ピンク)
想像しただけで、ため息モノです。
帰って、映画「マリーアントワネット」のDVDを見てしまった私・・・。
影響されまくりでした・・・苦笑

01b3.jpeg
スポンサーサイト
nail art | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
行かれたんですね~ルーブル、、、☆
一日マリーアントワネット体験してみたいです!笑
2008年06月21日(Sat) 13:59












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
