ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ フレンチマーブルTOPnail art ≫ フレンチマーブル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フレンチマーブル

どんよりしたお天気の日はなんだか体もどんより・・・汗;;
この間から首と肩がコリコリでした。
こんなに重いのは久しぶり、ってくらいどよ~んと重たかったので・・・
耐え切れず、マッサージに行ってきました。
首がコリすぎて頭痛がするくらいだったのですが、20分ほど揉んでもらったら少しスッキリしました。
ただ・・・次の日になると痛みは戻るんですねぇ・・・。
一瞬だけの快楽でした・・・泣く
普段から肩こりにならないように、肩を回したり、ストレッチしたりはしてるんですけど、ダメですねぇ。。。慢性化しちゃってるんでしょうか?

仕事柄、細かい作業が多いので、肩こりはもともとひどくて、しかも座りっぱなしで特に私は仕事の時に斜めに座ってるらしく、体が歪んでるらしいのです。
なので、時々お店の下のさいの整骨院で体の歪みを治してもらっております。
腰痛も肩こりも頭痛も、体の歪みが原因って言いますもんね。
まずは体の歪みを治すように、日ごろからも努力しないといけないんでしょうね・・・。

さてさて、気を取り直してお客様画像です。
バイオジェル。
前回のブログにも載せさせていただいた、「カエル好き」のお客様絵文字名を入力してください
今回もカエル色の鮮やかなグリーンです。
最近出たばかりの新色を使いました。
グリーンでフレンチをして、その上に白を混ぜ込んでマーブルにしてます。
気づいたら・・・持ってらっしゃる携帯と同じ色だったとか苦笑
携帯を持つ指先が見事に同化しておりました・・・。
2008_0614feuille0016.jpg


こちらは鮮やかな赤のフレンチ。
少しラメの入ってる朱赤です。
ホログラムも入れて、キラキラですきらきら
前回はとってもナチュラルなシンプルネイルだったのに、今回は一気に明るさアップ↑
色白な方なので、赤がとてもよく似合ってらっしゃいましたョ。
2008_0615feuille0002.jpg


おやつに買ってきたマフィン。
梅田の三番街にある「CAFFE MILKART」っていうお店のマフィンです。
鮮やかな色のクリームが可愛いです。
見た目よりあっさりしてておいしかったですよ。
可愛いクッキーなんかも売ってました。ちょこっとしたプレゼントなんかによさそうですねはーと
Image287.jpg
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
