ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラルグラデ&グリーンラメTOPnail art ≫ ナチュラルグラデ&グリーンラメ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナチュラルグラデ&グリーンラメ

バイオジェルです。

ナチュラルなカラーグラデーションです。
肌なじみの良いオレンジがかったブラウン系のカラーです。
入社2年目のOLさん、爪先はあくまでナチュラルに・・・でも、少し主張するくらいが丁度いいみたいですニコニコ。 横向き
2008_0526feuille0002.jpg


こちらは鮮やかなグリーンラメのグラデーションです。
爽やかな新緑グリーンですねっ。
実は、カエルグッズが大好きなお客様。
自然と緑色が身の回りに集まるんですって~。
だから・・・このネイルもカエル色と言った方がいいのかな?F☆Cultivation・蛙1
カエルグッズって結構色々あるそうです・・・。
実はカエルが苦手なワタクシ・・・いやいや、生きてるカエルが苦手なだけで、キャラクターとかはダイジョウブなんですが・・・苦笑い
2008_0526feuille0003.jpg


今日、ちょっとした事件が・・・汗
店のベランダの欄干に置いてあった鉢植えのグリーンが、一個、落下しました・・・怖いそれも何の前触れもなく、突然・・・(←当たり前か・・・?)
いやいや・・・強風が吹いたとか、何かに当たったとか、そんなキッカケは全くなく・・・。
確かに、少し風は吹いてたけど、それほど軽くもない鉢植えが落ちるほどの風ではないはず・・・。
欄干自体も太いし、しかも少し内側に傾斜しているので、まさか下に落ちるとは・・・そんな危険性は感じてなかったのですが・・・。
でも、実際落下しちゃったんですから・・・反省です・・・。
もし、人やら車に当たってたら、大変なことになっておりました・・・。
反省反省・・・。
もう、置きません・・・。
植木鉢がプラスチックだったので、割れて飛び散ることもなく、ただヒビが入っただけで済んだのでよかったです・・・泣く

Image277.jpg

無残な姿を見て、再び・・・反省かお
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
