ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ Wedding TOPnail art ≫ Wedding 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Wedding 

今日来店されたお客様、お一人は近々ご友人の結婚式に参列されるとのコト。
もうお一人はご自身がこの日曜日に結婚式を挙げられるとのコトでした。

この時期、気候もいいし式を挙げられる方が多いみたい。
来週あたりも何人か結婚式に参列される方の話を聞いております・・・絵文字名を入力してください

こちらはご友人の結婚式に参列される方。
式はまだ少し先のようですが、バイオジェルなので式当日まできれいに保てると思います。
白いフレンチ。
来て行くお洋服がまだ決まってないとのことなので、何にでも合う優れものネイルのフレンチを選ばれました00000520
2008_0522feuille0006.jpg


こちらは花嫁さん。
カラー&アートです。
普段ネイルはしたことがないそうですが、一生に一度のWedding、指先もきれいに華やかにされました。
薄いピンクパールに少しラメを散らして・・・ポイントでストーンも散りばめました。
普段と違う指先、暫く楽しんでくださいね。
お幸せに・・・ブーケ
2008_0522feuille0007.jpg


この間のお休みに、コストコにお買い物へ・・・。
行く度に、あの倉庫みたいな広い空間と、商品の量の大きさに圧倒されるけど・・・結構見るだけでも楽しめます。
いっつも買うのはマフィン。
このマフィン、この量でしか買えなくて、いつももう少し小分けにしてくれればイイのに・・・と思いつつも思い切って買ってしまうんです。
でも、この量で800円ちょっとなので、超お買い得です!
ブルーベリーとバナナ&クルミと、チョコ。
チョコはむちゃくちゃ甘くて、朝から1個食べてしまった後に、さすがに苦しくなったことはあるけれど・・・苦笑い
でも、おいしくてはまっております。
Image279.jpg


あと、大きいものシリーズで行くと、デカいアップルパイにデカいチーズケーキも買ったことあり。
これらは・・・さすがに全部食べきれず、ゴメンナサイしてしまった経験ありなので、最近はあまり買いませんかお
マフィンは冷凍しておけば、食べたい時に自然解凍して食べれるので、大丈夫です。
あ、むちゃくちゃデカいピザも、この間買って食べました。
こちらも半分は冷凍保存しております。

大好きなマンゴーもこの量。
今朝食べたら、甘酸っぱくておいしかったので、こちらはすぐになくなりそうです笑う
Image280.jpg


あと・・・食べ物ばっかしですが、伊丹のヒロコーヒーで売っている「大黒柱」というチョコレートケーキ。
おいしいよ、と知り合いから聞いていたのですが、初めて食べました。
一見、濃厚で重たそ~なんですが、食べてみると意外とアッサリ。とってもおいしかったですおんぷ―♪02
スポンサーサイト
nail art | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとうございました
編集
この日にネイルしていただきました、花嫁の方の奥村です。
ご丁寧にお葉書までいただいてありがとうございました。
ネイルをしていただいてから、指先を見ては、ニヤついていました。
自分でサッと塗った事しかなかったので、自分の指先が芸術作品の
ように思えて見とれていました。
無事に式も終わりました。ネイルも褒められましたよ。
現実に戻ってしまいましたが、特別な日にまたお世話になろうと思います。
その時はよろしくお願いします。
2008年06月02日(Mon) 14:55
No title
編集
こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
お式も無事に終えられたんですね~、改めて、ご結婚おめでとうございます!!
是非是非、特別な日に、又ネイルを楽しんでくださいね♪
2008年06月02日(Mon) 17:34












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
