ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 東京TOPdiary ≫ 東京

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京

先日、東京に行ってきました~☆
久しぶりの東京、オノボリさんしてきましたよ。

スカイツリーはやはり近くで見るとド迫力ですね。
青空にそびえたつスカイツリー、圧巻です

スカイツリー

上からの眺望も凄いです☆
東京の街が箱庭みたいでした~。
小さく東京タワーと富士山が見えましたよ。

スカイツリー眺望

スカイツリーの展望台に上るのにはかなり並ばないとダメかな・・・って思ってましたが、午前中に行ったせいかチケットを買うのには5分程度並んだだけで済みました~

綺麗になった東京駅のライトアップも見てきましたよ。
東京駅の構内は凄い人人人で、ちょっと人に酔ってしまいそうでしたが、外から見る東京駅はすごく綺麗でした☆
写真撮ってる人が一杯です。

東京駅②

構内でも上を見あげると綺麗なアーチ状の天井が・・・
ここでも写真撮ってる人が道行く人の妨げに・・・(笑)

東京駅③

夜の東京ツリーは六本木ヒルズの「東京シティービュー」から。
めちゃくちゃ綺麗な夜景でした~☆(ちょっとボケちゃってますが・・・)

東京タワー

この他に、浅草、銀座、表参道、代官山・・・色んなとこ巡ってきましたよ。
まだまだ行きたらないトコが一杯な東京でした~。
スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
