ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 青森旅行②TOPdiary ≫ 青森旅行②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青森旅行②

二日目は弘前から十和田湖→奥入瀬渓流に向かいました。
お天気はあいにくの雨・・・
車で十和田湖へ向かう途中、結構な山道を上っていったのですが、頂上の方で思わぬ濃霧が・・・
ちょっと前すら見えなくて、少し怖かったくらいでした。
でも、頂上から下に降りていくにつれて霧も晴れてきて十和田湖が眼下に広がっていました~。

雨の十和田湖・・・
これはこれで幻想的で綺麗でした。

DSCN0863.jpg

十和田湖畔には高村光太郎の「乙女の像」が立っています。
結構がっちりした「乙女」でした

DSCN0867.jpg

十和田湖から奥入瀬渓流へ。
渓流沿いには滝が点在していて、車道からでも車を停めてみることが出来ました。

銚子大滝。
高さ7m、横20mの横幅の広い滝はかなりの迫力でした。

DSCN0877.jpg

雲居の滝。
こちらは高さ25mだそうですが、途中で段差がついていて、こちらもかなりの迫力。

DSCN0886.jpg

渓流沿いのホテルに泊まったので翌日は早起きして早朝の森林浴に出かけました。
ほんと、マイナスイオンがたっぷりで気持ちよかったです♪

DSCN0887.jpg

DSCN0910.jpg


スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
