ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 小春TOPnail art ≫ 小春

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小春

今日は暖かくて、とっても気持ちがイイお天気でしたアップロードファイル
街を歩いてる人の服装も一気に薄手に変わって・・・ほんと、いきなり春ですね~桜

以前勤めていたサロンの後輩ネイリストに久しぶりに会いました。
会った途端に彼女のネイルに思わず目が・・・目
凄い!!可愛い~~~~~k
3Dのプクプクの動物達と、お花が一杯kuma
「ほんま、可愛いね、ほんま可愛いね!」を連発しちゃいました・・・苦笑い
右手のネイルも全部自分でアートしたそうです・・・ほんと、器用です・・・絵文字名を入力してください
彼女はこんな可愛いネイルが大好き、そして得意なのです。
ゾウさん、可愛いです・・・。

Image156.jpg


そして、わたしのネイル。
今回は春が来た、ということで・・・
明るめの色を。
自分の中では珍しく、ほんと久しぶりに黄色を選びましたぴよ
かなり・・・手元が明るくなりました絵文字名を入力してください

2008_0310feuille0004.jpg
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
