ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ぷいぷいパンTOPdiary ≫ ぷいぷいパン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぷいぷいパン

最近、夕方の情報番組「ちちんぷいぷい」を見ていて気になった企画。
「山崎製パンとちちんぷいぷいのコラボパン」
MBSのアナウンサー4名が山崎製パンとコラボして考えて作ったパンが、今日発売になりました。
なんとなく、テレビでこの企画を見ていたので気になって・・・
早速今日、買ってきました。
一気に4個全部・・・

まだ食べてないけれど、どれも美味しそうです

120123_115455.jpg

近くのコンビニにのぞきに行ったら、なんと両手に山ほど「ぷいぷいパン」を抱えてレジに向かっているおばちゃんが・・・
そのあとパンの売り場を見てみたら・・・「ぷいぷいパン」ほぼ、セロでした・・・
おばちゃん、何もそんなに買い占めなくても・・・
スポンサーサイト
diary | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ぷいぷいパン、気になります。
そのおばちゃん、さすがですね、笑
2012年01月23日(Mon) 21:53
Re: タイトルなし
編集
でしょ?(笑)
でも・・・わざわざ初日に予約までしてた人もいるそうですから、「ちちんぷいぷい」見てる人、結構いるんでしょうね~。
2012年01月24日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
