ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスケーキTOPdiary ≫ クリスマスケーキ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
みなさん、召し上がりましたか?

最近、ハハがケーキ作りにはまっておりまして・・・
こんなクリスマスケーキを作ってました。
こちらのケーキはあるクリスマス会に参加した時に持参したもの。
皆様に好評いただいたみたいです。

111217_164014.jpg

そして、昨日の朝から、もうひとつ焼いてました。

111224_143900.jpg

こちらはネイルに来られたお客様にお出ししましたところ「おいしい♪」と喜んでいただけました
クリスマスケーキに限らず、結構いろんなケーキを焼いております
趣味で焼いているケーキですが、ネイルのお客様にも食べていただいて、ありがたいことにご好評をいただいおりますよ
diary | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ご無沙汰しております。
ケーキの写真につられて
コメントさせていただきます。v-7
相変わらず美味しそうなケーキですねぇ・・
なかなか仕事とその他が忙しく予約をと思いながら
タイミングが合わなくて・・・(11月に一度メールしようかと思ったことあるんですよ~HP見てお留守と知り止めましたが・・・)
是非、来年こそはと思ってます!
また連絡させていただきますね~
2011年12月30日(Fri) 21:36
編集
ええ
絵文字が変なの入ってしまった・・・
なんで??ほんとはね普通のお顔をしようと思ったけど・・・う~~ん、へんな顔文字になってしまってごめんなさい!!!
2011年12月30日(Fri) 21:38
編集
コメントのお返事遅くなってすみませんっ。
お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです。
11月は失礼いたしました・・・
また、是非遊びにいらして下さいね。
ケーキと一緒に・・・お待ちしてます(^^)
2011年12月31日(Sat) 14:17












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
