ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ロールケーキTOPdiary ≫ ロールケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロールケーキ

今日はお休み。

車で祖母の家に行く途中、少し回り道をして三田のエス小山に行って来ました。
小山ロールで有名なケーキ屋さんです。
いつ行っても行列の絶えない人気店です。
今日も平日にもかかわらず、店内は人で溢れてました。
しかも、小山ロールを買う人の列はお店の外まで伸びていて・・・何度か訪れてはいるのですが、今日は今までで一番行列が長かったような・・・。
しかも、30~40分待ちとのこと・・・。
そうは言ってても、そんなに時間はかからないやろ・・・と楽観的に並んでましたが、
実際、30分は待ちました・・・苦笑い汗とか
(もう少し店員さんを増やしたらもっとスムーズにいくのになぁ~、なんて、少し思いました。)

Image149.jpg

上がプレーンな小山ロール。
下が季節限定の「マイルドショコラ」
中のクリームは同じですが、生地がココア生地で栗の変わりにミルクチョコのトリュフがちょこっと入ってました。
フワフワしてて、どちらも美味し~いは-と

一緒にバームクーヘンも買ってしまいましたっ。。。
未開封のまま・・・
少しづつ食べよっうしし

Image150.jpg


スポンサーサイト
diary | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ロールケーキ、フワフワしてておいしいですよね♪
カフェにも一度行ってみたいです☆
2008年03月05日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
