ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ツリーTOPdiary ≫ ツリー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツリー

寒くなったり暖かくなったり・・・なんだか気温の変動が相変わらず激しいですね。
今日は暖かくていいお天気だったので、大掃除に励んでる方も多いのでは?

クリスマスも近づいてきましたね
ラ・フィーユでは一昨年、昨年と生のモミの木のツリーを飾っていましたが。今年はちょっと変えて・・・
赤いツリー。
毎年自宅に飾っていたのですが、今年はちょっとお店に出してみたら、これがなかなか皆さんに好評で・・・
色んな人に見えもらえる機会が多いので逆によかったのかも
「手作りですか」とよく聞かれますが・・・残念ながら違うんですけどね・・・

101219_165201_convert_20101219170405.jpg

お店の前の広場の木には、毎年恒例のイルミネーションが点灯してます
今年も武庫之荘文化会の皆さんがせっせと飾り付けを施していらっしゃいました。
手作り感満載のこのツリーですが、キラキラと夜道を照らしてくれていて、ほっこりするんですよ。

101219_171054_convert_20101219171647.jpg

と・・・一気に本格的なツリーへ
こちらのツリーを見る為には世界中から人が集まってくるのでしょう。
NYのロックフェラーセンターのツリーです。
やっぱり、綺麗ですねぇ~。
こうやって比べてしまうと武庫之荘ツリーがちょっと可愛そうな気がしてきましたが・・・
そもそも比べるのが間違いなので、別物として鑑賞しましょう
あ~・・・実物を見に行けないのは残念・・・せめて現地から届いた写真だけでも見て気分を味わいましょ

それにしてもさすが、人が一杯ですね・・

Dec. 4, 2010 037


diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
