ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ リクエストTOPnail art ≫ リクエスト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リクエスト

だんだん寒くなってきました
暫く、寒い日が続くようですが・・・これで、平年並みのようです。
皆さま、風邪にはお気をつけ下さい。

バイオジェルのお客様。

ご来店の際にご自分の希望のネイルのイメージを絵に描いて持ってきて下さいました。
言葉で伝えられるよりも、こちらもイメージしやすいのでありがたいです。
が・・・少~し個性的なアート、上手く表現できるかちょっと心配
出来上がりはこんな感じになりました~。
果たして、ご希望通りに仕上がりましたでしょうか?
夕紗さま、先日のライブ、無事に終了したみたいでよかったですね♪
「ネイルをしたらピアノが弾きやすくなった。」と言われて、こちらも嬉しくなりました
暫く、クリスマスネイル、楽しんでくださいね

2010_1205feuille0003.jpg

先日、映画「レオニー」を見てきました。
世界的彫刻家イサム・ノグチの母親であるアメリカ人、レオニー・ギルモアの生涯を描いた映画です。
イサム・ノグチさんは言わずと知れた有名な彫刻家で、彼の作品は目にする機会も何度もありましたが。母親の事は全く今まで知りませんでした。
映画の中では、レオニーさんの波乱の生涯が描かれていますが、過酷な状況にありながらも息子の才能を信じて懸命に育て上げた彼女の生き様が、とても潔く素晴らしい。
久しぶりに、感動する映画に出会えました
スポンサーサイト
nail art | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪
2010年12月10日(Fri) 23:29












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
