ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 自由が丘TOPdiary ≫ 自由が丘


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自由が丘

先週の東京観光、まだ続きがありまして・・・
最後にやはりデザートを食べないと、と自由が丘のモンサンクレールさんに行ってきました。

自由が丘って、何だかセレブな響き
どんな街なのかも興味があり、駅前をプラプラ散策しようと思っていたのですが、駅に着くと冷たい雨が降り出したので、とりあえずお店に直行です。

駅から歩くこと10分くらい?
閑静な住宅街にお店はありました。

雨にも関わらず、ひっきりなしにお客さんは訪れていました。
店内のイートインスペースはカウンターが7席くらい?
空いていたので、座ってケーキを食べることが出来ました。

ショーウィンドウのケーキはどれも綺麗で美味しそうで、かなり迷いましたが、
2人で4個注文して、それぞれ半分こずつ

どれも甘すぎず、素材の味もしっかりしてて美味しかったですょ
一人で2個食べたことになりますが、小さいサイズなのでペロリでした。
どうやら、関西のケーキよりも東京の方が小さいとか・・・っていう噂ですが・・・

101026_145955_convert_20101103130005.jpg

101026_150007_convert_20101103130031.jpg

その後、雨も小降りになったので駅まで戻る道すがら、オシャレな雑貨屋さんなんかをチェック。
見始めると止まらない~
もう時間が無かったので、あえなく帰ってきましたが、時間が許せばもっとゆっくり散策したい街でした。
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
