ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ Desney SeaTOPdiary ≫ Desney Sea


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Desney Sea

先日、お休みを頂いて東京に遊びに行って来ました。
久しぶりの東京は1泊2日の予定。一日目はディズニーシーに行きました

実はディズニーシーは初めて。
ランドですら最後に行ったのはいつの事やら・・・って感じですから、やっぱりワクワクしますよね

101025_093517_convert_20101027153434.jpg

ちょうどハロウィンの時期。入口のところもハロウィンのカボチャの飾りつけがされてて、テンションが上がります

平日でを結構な混みっぷりで、アトラクションもファストパスを摂りつつ、少し並びつつ・・・
ショーを見るのも場所取りは必須です・・・何とかゆっくり見れました。

101025_143436_convert_20101027153533.jpg

特に夜のショー、「ブラヴィッシーモ」はもうすぐ終了してしまうということで、前々から楽しみにしていたので、最後の締めくくりに見れて大満足
イルミネーションと花火の演出がすごい綺麗で、感激でした。

2010_1025feuille0009.jpg

個人的にはシーの夜のイルミネーションがお気に入り。
なんとも幻想的な感じが、現実を忘れさせてくれそうな雰囲気で、とっても綺麗でした

2010_1025feuille0007.jpg

それにしても、この日は朝9時半から夜の9時半まで、丸々12時間シーに居てましたょ
我ながら、よく頑張りました~
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
