ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏ネイルTOPnail art ≫ 夏ネイル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏ネイル

テレビで気象予報士さんが「9月に入るまで、この暑さは我慢して下さい。」と言ってました。
なんか、我慢して下さい・・・って言うのが凄くリアルでした
本当に今は暑さに「我慢してる、耐えてる」って感じですもんね・・・。

バイオジェルのお客様。

例年ならば、この時期になるとネイルもそろそろ秋モードを意識し始める頃ですが、今年は何となくまだそんな気分になりません・・・。
お客様も同じ気分の方が多いようで・・・
夏ネイルがまだ流行中です

こちら、成人式の撮影(前撮り)の為のネイルです。
来年の新成人の方ですが、この時期にすでに写真撮影だけ済まされるよう・・・。
最近はよく聞きますが、この暑い時期に着物を着ての撮影はかなり大変そう・・・
室内だけならまだしも、屋外でも撮影されるとのこと・・・撮る側も撮られる側も体力がいりそうですね・・・
お着物には黒と白と赤が入ってるということなので、赤とゴールドののラメにお花をプラスしてみました。

2010_0825feuille0001.jpg

こちらはマーブル。
白とブルーを混ぜ込むと、入道雲がモコモコの夏の空みたいなネイルになりました
まだ暫くは夏色ネイルが楽しめそうですね

2010_0825feuille0003.jpg

スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
