ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ フレンチTOPnail art ≫ フレンチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フレンチ

久しぶりの雨に少し涼しくなるかな・・・と思ったら、蒸し暑さは一緒ですね・・・
まだ日差しがないだけマシですけどね~。

バイオジェルのお客様。

久しぶりの正統派フレンチです。
夏にフレンチ、個人的には結構好きです。
爪先の白がシャンと引き締まって、シンプルで綺麗ですよね

2010_0724feuille0004.jpg

先日、苦楽園口のフラカフェにパンケーキを食べに行ってきました。
久しぶりのフラカフェ。
出てきたパンケーキは前に食べた時よりもボリュームがあってちょっと豪華に感じました
本日のトッピング(チョコバナナ)をチョイスしました。
生クリームがたっぷり乗っててて、それだけでも十分ですが、添えられてくるメープルシロップとイチゴソースをかけて食べるとおいしさ倍増
この際、カロリーのことは忘れましょう・・・
あぁ、でも本場のハワイのパンケーキも食べてみたくなりますねぇ~

100727_133908_convert_20100729133129.jpg

100727_133934_convert_20100729133153.jpg

一緒にフルーツがたっぷり乗ったワッフルも注文しました。
こちらもメープルシロップをたっぷりかけておいしく頂きました
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
