ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ドーナツTOPdiary ≫ ドーナツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドーナツ

昨日は・・・サッカー日本代表ほんっとに残念でした・・・
延長戦までもつれこんで、互角に戦ったのに、最後PKであっさりと勝敗が決まってしまうなんて・・・なんか納得がいかない気もしますが、それも勝負のうち。最後はちょっとだけ日本に運が無かったのですね・・・。
でも、終わった後の選手達の涙を見てたら、ちょっと感動・・・
ほんとに結束の固い良いチームだったんだな、って実感。
国を背負って戦うってことは凄いプレッシャーとの戦いだとも思いますが、にわかサッカーファンの私をはじめ、多くの日本の方を元気づけて感動させてくれたのですから、ほんとお疲れさま、ありがとうと言いたいですね。
岡田監督はじめ、選手の皆さんは胸を張って日本に帰ってきて欲しいと思います

さてさて、スポーツの話題の後ですが・・・
スイーツの話題です
先日、心斎橋に行ったついでに「そういえば、クリスピークリームドーナツはまだ行列してるのかな?」とフラリと行ってみたら・・・
列はちょこっとだけ・・・でも45分待ちの札が・・・
どうしようか悩んだけれど、多分45分も待たないだろうと勝手な想像をして並んでみました。
でも、整理券を貰う列は2~3人しかいなくて、そのうち待ち時間の札が15分に変更になりました。
お店の前の列も全くなくなり、出来たてドーナツを頂いて「やっぱり、出来立てはおいしいなぁ♪」と喜んで食べてるうちにすぐに順番が来てしまい、食べかけドーナツを食べながら注文する羽目になってしまいました

韓国で食べて以来のクリスピークリームだったけど、やはり甘さが強烈
甘い物好きの私ですら、「あま~っい」と思うくらいなので、これはやはり好みが分かれそうですね。
でも、やっぱり出来たてのフワフワドーナツは美味しかったですねぇ~
土日は相変わらずまだ長蛇の列かもしれませんが、平日の昼間ならそれほど並ばずに買えそうなので、「並んでまでは・・・」という方は平日に行くと意外と拍子抜けな感じで買えるかもしれません

100628_141049_convert_20100630124623.jpg

100628_141159_convert_20100630124601.jpg

スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
