ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ マッサージTOPdiary ≫ マッサージ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マッサージ

梅雨に入って蒸し暑い日が続きます・・・
この不安定な気候では体調管理も大切ですね。
私自身、肩こり&頭痛持ち、おまけに冷え性となかなか難しい体質の持ち主で・・・この時期のこの気候でなかなか体調をイイ状態に保つのが難しくて・・・
そこで、先日リンパマッサージに行ってきました。
前々からお客様に紹介されていて、近いうちに行こうと思いつつなかなか行けず終いでしたが、やっと行けた、という感じです

武庫之荘の駅の南側にある
コルポというサロン。
マンションの2階にある落ち着いた雰囲気のお店です。
リンパマッサージは初めての私・・・オススメの「クリスタルトリートメントの体質改善(120分)」のコースを受けてきました。
2時間も大丈夫かな?と少し不安だったのですが、始めてみるとあっという間・・・
少し怖々受けていたので、寝てしまう・・・ってことはなかったのですが、慣れると絶対寝てしまうだろうな、って感じるくらい心地よかったです。
全身のリンパを流してもらうことによって、冷え性などの体質が改善されるということ。
一回やってもらうだけで、いつもは冷たい足先が何となくその日はポカポカしてたような・・・
1ヶ月に1回続けていくと本当に冷え性が治るかもなんて、期待してまうほど満足感がありました。
肩や首のあたりもリンパを流してもらうと「ゴリゴリッ」と音がしそうなほど・・・
よっぽどリンパがつまってるんだな、って実感です。

心配してた翌日以降の「揉み返し」や「ダルさ」もないので一安心。
これなら又1ヵ月後にでも又行けそうです

疲れが溜まって疲労感を感じている時、我慢しないで他人の手を借りてリフレッシュするのもイイのかも・・・と思わせてくれるサロンでした

スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
