ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 淡路島TOPdiary ≫ 淡路島


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

淡路島

1泊2日で淡路島へ行ってきました。
神戸からは明石海峡大橋を渡るとすぐ・・・意外と近くてちょっとビックリです。

10年前に淡路花博で訪れた場所が「淡路夢舞台」となっていました。
今は、花みどりフェアの会場となってます。

園内には、百段苑花
2010_0518feuille0003.jpg

奇跡の星植物園
2010_0518feuille0010.jpg

等の見所があって、色とりどりのお花が一杯です。

淡路島はそれほど大きくはないので、車で移動すると意外とすぐに縦断できます。
今回はお宿を洲本にとっていたので、洲本に立ち寄り、南端の大鳴門橋が見える場所まで行ってきました。

途中でちょっと一休み・・・

福良にあるG・エルムというジェラート屋さん。
港町にある小さな可愛いお店です。
一番人気の「しぼりたて牛乳」を頂きました。
濃厚だけどさっぱりしていて美味しい♪ペロリと食べれました
イチゴ味もおいしかったですよ。
2010_0518feuille0022.jpg

福良港では足湯なんかして少し一休み・・・
2010_0518feuille0019.jpg

淡路島の南端、大鳴門橋のたもとにある道の駅 うずしおでは、あわじ島バーガーを食べました。
淡路産のたまねぎと、淡路牛・・・意外とあっさりしていて、おいしかったです
100518_124116_convert_20100519143759.jpg

海沿いのドライブも気持ちよくて、リフレッシュできました

2010_0518feuille0009.jpg
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
