ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 田舎の風景TOPdiary ≫ 田舎の風景


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

田舎の風景

先日、祖母の家に行った時に少しだけ車で走って訪れたのがコチラ。
古民家 Cafe Gentenです。

100504_121509_convert_20100506192302.jpg

築150年の古民家を改装したカフェです。
茅葺の屋根がなんとも趣きがあっていい感じ。
残念ながら、その日のランチは予約客で一杯だったらしくて中には入る事が出来ませんでしたが、
外の席でならOKという事だったので、外でランチを頂きました。
せっかくなので、中はどういう風に改装されているのか見たかったのですが、外での食事もなかなか気持ちよかったです

100504_121417_convert_20100506193035.jpg

カフェの外の席からの風景・・・
なんだか都会では味わえない空気が、いい感じにゆったり流れていました。

ここは周りに特別な観光名所もなく、もちろん都会からも程遠く・・・それでもひっきりなしに人が来ていました。
地元の人ばかりが訪れているようには見えませんでしたが・・・
わざわざ遠方からでも足を運んでる人がいるのかも?
都会の喧騒の中では味わえない雰囲気ですから、そういう意味では訪れる価値はあるかもしれません。

帰りに寄り道。
独鈷の滝という、実はちょっと有名な滝が近くにあるということで、見に行ってきました。
久しぶりの山道ハイキング。
ちょっとだけ山道をのぼって、見えてきた滝は何とも豪快で綺麗でした

100504_134816_convert_20100506194228.jpg

マイナスイオンをたっぷり吸い込んで、気分リフレッシュできました~。
たまには森林浴もイイものですね
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
