ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉とサンタTOPdiary ≫ 紅葉とサンタ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉とサンタ

クリスマスムード満点になりつつありますが、まだ少し紅葉が見れるところもありますね。
先週、近所の甲山の麓で思わず車を停めて紅葉散策紅葉
あまりの綺麗さに写メしてしまいました。
神呪寺の向こうに丸い甲山が見えます。
Image644.jpg
この日はお天気もよくハイキングに来てる方も大勢いてました。
クリスマスが近づくいてるのにこの陽気ですから、ハイキング日和には変わりないのですが・・・
何だか季節感がバラバラなような気もしますね・・・苦笑

先日、3週間ほど日本に帰国していた叔母はサンタと一緒にNYに帰りました~アップロードファイル
Image642.jpg
ネイルの本場アメリカですが、爪にこういったアートを描くのはアメリカでは珍しいみたいです。
サロンでもあまりネイルアートを施すところは少ないかも・・・。
このサンタネイルも職場のアメリカ人女性にも好評だったみたいで、私としても嬉しい限りハート
遊び心のあるネイルは話題にもなってイイですよね。
クリスマスまで楽しんでね~おんぷ
スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
