ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 行列の・・・TOPdiary ≫ 行列の・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行列の・・・

ラスクをいただきました絵文字名を入力してください
阪神百貨店の梅田店ではいつも行列が出来ているという、ガトーフェスタ・ハラダのラスク。
シンプルな普通のタイプは以前食べたことがあるのですが、冬季だけ期間限定で発売されているというホワイトチョコバージョン。
おいしいよ♪と噂では聞いていたので、食べたかったんです・・・汗
実は行列覚悟で、買いに行こうかと思っていたくらい・・・笑
そんな話をお客様としていたら・・・何と、持ってきてくださいましたあげあげぇ
嬉し~い♪ほんっとに、ありがとうございます!

Image627.jpg

早速いただきました~。
ホワイトチョコが結構厚めにコーティングしてあって、濃厚~笑う
しっかり甘いので、1枚食べると十分・・・って言う方もいらっしゃるかもしれないけれど、ホワイトチョコ好きの私には全然OKおんぷ
シンプルバージョンよりも断然こっちのホワイトチョコバージョンの方が美味しい~すきすき!
これなら、並ぶ価値はある・・・かも???
11月からは普通のチョコレートバージョンも出ているみたいですね。
今度はこちらを自分で並んで買いに行ってみようかな?うしし
スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
