fc2ブログ

ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPnail art ≫ Wフレンチ

Wフレンチ

朝晩、寒くなってきましたね・・・風
昨日あたりから手先の冷たさを実感するようになりました。
だんだん、冬に近づいていきますね・・・。

お客様ネイルです。

ネイルはまだ少し秋モード。
ベージュ系のWフレンチです。
こういう落ち着いた色合いがやはり秋には人気ですね。
冬に近づくと・・・もう少しダーク系か、あとは意外とキラキラ・ラメ系も人気が出てきますが、まだ少しの間は、こういう茶系ネイル・秋ネイルを楽しみたいですね~笑
2009_1031feuille0002.jpg

先日、広島は宮島までドライブしてきました。
目的地はもちろん、厳島神社です。
世界文化遺産ですからね、やはり一度は見てみたいな、と思っておりました。

2009_1103大鳥居2
ちょうど満潮の時間だったので、海に浮かぶ大鳥居を見ることができました。
干潮の時間だったら、歩いて鳥居の下まで行くことも出来るそうですが、海に浮かんでる姿は、やはり雄大でしたね。

2009_1103能舞台
海に浮かぶ能舞台もありました。
こんな場所で能鑑賞、とても趣きがありそうです。

広島といえば、もみじ饅頭紅葉
チョコ入りやらチーズ入り、今では色んな種類の味があるんですね~。
もみじ饅頭屋さんの多さにもビックリ!アップロードファイル

こちらも変り種の、揚げもみじ饅頭。
クシに刺さった揚げたてのお饅頭をその場でいただきました~。
ホカホカでサクサクで美味しかったですグー!

Image625.jpg

スポンサーサイト



nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター