ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ WeddingTOPnail art ≫ Wedding

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Wedding

11月に入りましたさとと-枯葉
さすがに少~し気温も低くなってきましたね・・・
明日は急激に温度が下がるみたいです風
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね。

バイオジェルのお客様です。
ハワイで挙式予定(もう挙げられたかも?)のお客様です。
ハワイでWedding♪憧れですね~アップロードファイル
新婚旅行も兼ねてのハワイ、きっと、素敵な時間を過ごしておられる事と思います。
ネイルは、白のドレスに合うように、薄いピンクのグラデーションにほんのりラメを散らして、3Dのお花をポイントにつけました花
末永く、お幸せに♪
2009_1030feuille0005.jpg

さて、先日、マイケルジャクソンの「This is it」を観て来ました。
2週間限定だと言うので、時間が出来た時に「行ってみようかな?」って感じで行ってきたのですが・・・
何だか、見終わった後にはマイケルに対する印象が今までとは変わったかも・・・。
さすが、世界中のファンを惹き付ける魅力が、確かに彼にはあったのだと言うことが、映画を見て凄くよく分かりました。
リハーサル風景ではあるけれど、ダンスのキレや歌はやはり素晴らしいし、何よりマイケルの人間性が、人に気遣いの出来る優しい人なんだな、って言うのがよく伝わってきました。
ステージにかける意気込みは、半端じゃないくらい・・・、やはりプロなんだな、って言うのはリハーサル風景の中に何度も感じる事がありました。
そして、あの公演が実現しなかったこと、あのパフォーマンスが観る事が出来なかったことは、凄く残念なことだと思いました。
実現していたら、間違いなくすばらしいステージになっていたと思います。
あのリハーサルの様子では、マイケルはまだまだ健在で、この先、何かしらファンに届けてくれていたと思うのに・・・
偉大なスターがいなくなってしまったんだなぁ・・・と、観終わった後に改めて実感しました。

4547366050677.jpg


スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。