ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ シルバー&ピンクTOPnail art ≫ シルバー&ピンク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シルバー&ピンク

今日も快晴、見事な秋晴れです太陽2
日中はポカポカ暖かいし、この陽気、いつまでも続いて欲しいけれど・・・笑
インフルエンザの予防接種も気になるところです・・・
私は毎年予防接種は受けずに来ましたが・・・今年はさすがに受けておいた方がいいのかな?とも思ったりもしています・・・。
でも、とりあえずは、体力つけて・・・食事もしっかり摂って、睡眠もしっかりと・・・それが大事ですねkuma6335

バイオジェルのお客さまです。

ベースもシルバー、爪先にもシルバー、シルバーXシルバーのラメラメですキラキラ・灰色2
パーティーに出席するということで・・・シックだけれど豪華に見えるデザインにしました。

2009_1022feuille0004.jpg

こちらは、ピンクの逆フレンチです。
最近、シックな色合いのネイルにされる方が多かったので、明るいピンクはとっても新鮮ですはーと
モノトーン系が多くなるこれからのお洋服にも、ピンクのネイルはアクセントになると思いますグー!

2009_1022feuille0005.jpg

スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
