ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ マンゴー色TOPnail art ≫ マンゴー色

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マンゴー色

新型インフルエンザが流行り出して、ちょっと気になりますね・・・涙
芸能人も相次いで感染し始めてるし、学校も学級閉鎖になっているところもあるみたいです。
薬局ではマスクが品薄と聞きましたが、今日立ち寄った薬局ではまだたくさん並んでいたので、万が一の時に備えて買っておきました。
栄養と睡眠をたっぷりとって、風邪に打ち勝たなければ・・・ぷしゅ~!
皆さんもお気をつけ下さいね。

バイオジェルのお客様。

来週から台湾に旅行されるお客様。
暖かい国→夏モード・・・ということで、鮮やかなオレンジと白の組み合わせ。
マンゴー色のネイルになりました。
台湾では美味しいマンゴーかき氷、是非食べて来て下さいね~さとと-カキ氷レモン

2009_0902feuille0005.jpg

さて、先日のロールケーキに引き続き、又々「スイーツ」な話題イチゴ

少し前に神戸の菓子Sパトリーで購入した「ミルキッシュジャム・塩」。
Image567.jpg

これが、とっても美味しかったです。
このお店のミルキッシュジャムはお取り寄せでも有名らしく、種類もチョコや抹茶、ピスタチオなど多数あります。
私の選んだ塩味はまさに塩キャラメル味。甘じょっぱくて美味しかったですよ。
最近はスコーンにつけて食べるのにハマッてます♪
この際、ダイエットは忘れて・・・たっぷり目につけて食べるのが美味しいんです・・・苦笑
Image568.jpg

あと、あまりの可愛さに思わず買ってしまったのが、「ミルくまちゃん」。
こちらも何となくミルク味がして、しっとり美味しい焼き菓子です。
味は私はピスタチオを選びましたが、バナナやアーモンドミルクなど数種類ありますよ。
ちょっとしたプレゼントなんかにも喜ばれるかもしれないですねくまチャン
Image564.jpg

スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
