ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏空TOPnail art ≫ 夏空


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏空

今日も予想はずれの(?)晴天でしたsmile-sun

そろそろ夏のバーゲンが始まりだしてるみたいで、昨日今日あたりの週末は皆さんお買い物にお出かけでしょうか?

バイオジェルのお客様。
夏の空みたいな鮮やかなブルーとホワイトのフレンチです。
梅雨のジメジメした季節も、手元は明るく元気に過ごせそうですねニコッ♪
2009_0627feuille0003.jpg

先日から続けてお二人からお土産を頂きました。
一人は東京ディズニーシーミッキーに行って来られたと、モンスターズ・インクのクッキー。
もう一人はUSJに行かれて、エルモのクランチチョコエルモ

ディズニーシーは未だに行った事のないワタシ。
やはり、一度は行ってみたいです~。
USJも何年か前に行ったっきり・・・
久しぶりに行って、夜のパレード見てみたいナ~おんぷ
Image519.jpg


nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
