ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ グラン・トリノTOPdiary ≫ グラン・トリノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラン・トリノ

久しぶりに映画を見に行ってきました。
クリント・イーストウッド監督&主演の「グラン・トリノ」
前評判がよかったのと、見た人の感想が皆「イイ映画やったよ~」だったので、
凄く期待して見に行きました。

090209_grantorino_main.jpg


映画って、あまり期待しすぎるとかえって「そうでもなかったな・・・」ってガックリくる時が多いのですが、今回はその期待を全く裏切らない映画でした。
イーストウッドのヘンコツ爺さん役もハマッてたし、モン族の少年との係わり合い方もよかったし、
何よりも最後の結末・・・(あえて書きませんが・・・)、泣けました~。
主人公の老人のあまりに潔い人生の締めくくり方に、ほんと脱帽です。

クリント・イーストウッド、かなりのご高齢(シワシワヨボヨボ苦笑い)だけど、銃を構える姿なんかはさすがダーティ・ハリー(笑)、サマになってて、カッコよかったです。

エンディングに流れる曲も味があってよかったし、何だか久しぶりに「もう一回見たいな」という映画でした。
是非オススメですよグー!

スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。