ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトフレンチTOPnail art ≫ ホワイトフレンチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホワイトフレンチ

連休最終日ですね。
あっという間に終わってしまった~、という人が大半なのでは?
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですよね・・・。
私は2日間のお休みでしたが、ほんとあっという間でした・・・苦笑い

ETCで高速道路1000円効果はやはり凄かったみたいですね~。
渋滞になると分かっていても、ついつい出かけてしまうんですよね・・・興味本位もあるし、実際交通費が助かりますからね。

海外旅行も今年は大変だったみたいですね。
新型インフルエンザ、今のところ日本での感染者は出ていないみたいですが、まだまだ油断は出来ませんね困った。
今は大丈夫でも今年の秋冬に流行するかも・・・なんて話も聞きました。
9月には又大型連休があるというのに・・・ちょっと今から心配ですね。

さてさて・・・
バイオジェルのお客様です。
白のフレンチ、2パターンです。

まずこちらは、白のグラデーションにラメを散らしました。
薬指のリボンは、実はシールなんです。(ちょっと画像がボケてしまってますが・・・)
少しプックリしているので3Dにも見えますねリボン

<2009_0501feuille0006.jpg

こちらは、クリアホワイトのフレンチです。
シルバーのラメラインにストーンを一粒ずつ置きました。
王道フレンチに少しだけアレンジですグー!
2009_0502feuille0004.jpg
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
