ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ドーナツTOPdiary ≫ ドーナツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドーナツ

GW中はイイお天気の日が続くようですね。
今日は風が強かったけれど、気持ちのイイお天気でした。

新緑がきれいなこの時期、一年で一番好きなシーズンです。
これ以上暑くなると・・・日焼けも気になるし、ちょっと辛いんですけどね苦笑
出来ればこの陽気がずっと続けばいいのに・・・なんて思います。

今、神戸の大丸で開催されている「洋菓子フェスタ」。
ちょこっと用事があったので神戸に出たついでに、朝からのぞいて来ました。
おいしそうなケーキ屋さんが何店か出店してました。
その中でも、色んなお店のパティシエさん達が限定でドーナツチョコファッション?を販売してるコーナーがありました。
なんと、行列してましたが・・・思い切って並んで来ました~。
なんともおいしそうなドーナツが何種類も並んでて・・・どれにしようか迷ってしまうほどでしたが、
なんとか8個をピックアップしました~おんぷ

Image481.jpg

アンテノール、ツマガリ、ボックサン・・・何店かのお店のを何種類か選んできたのですが、
持って帰ったら、どれがどのお店のドーナツか分からなくなってしまいました・・・絵文字名を入力してください
ま、どれもおいしそうだし、イイんですけどね~苦笑い
どれから食べようか迷ってしまいますペロッ
でも、8個も・・・ちょっと買いすぎたかも・・・苦笑


スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
