ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ イタリアンTOPdiary ≫ イタリアン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イタリアン

昨日の夜、武庫之荘駅の南側にあるイタリアンのお店「クオーレ」さんに行って来ました。
訪れるのはランチも合わせて今回で3回目です。
アラカルトで注文しました。

まずは、前菜。
ウニの入ったフリッタータ(オムレツ)。
cuore2

次にパスタ。
ホタテとキノコがたっぷり入ったパスタです。
cuore1

メインは白金豚のロースト。
添えられてたサツマイモが甘くておいしかった♪
cuore4

最後のデザートはイチジクと胡桃のトルテ。
cuore3

他にも前菜とパスタ1品ずつ注文して、取り分けて食べたのですが、結構お腹は大満足♪
にもかかわらず・・・デザートにはしっかりケーキまで食べてしまいました。

どれもアッサリしてるけれど、素材の味がしっかり生きていて美味しかったです。

店内はシックな落ち着いた雰囲気で、流れてる音楽も心地よく・・・ゆったりとお食事できますよ。
お店の方がとても親切で、お料理に関しても丁寧に説明してくださるので、何を注文しようか迷った時は相談して決めるのもイイと思います。

「イタリアのごはん クオーレ」
尼崎市南武庫之荘2丁目17-20
06-6431-2242
ランチ:11:30~14:00 ディナー:17:00~21:30
月曜休み
diary | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

美味しそうです~♪
編集
クオーレさんってどこでしょ?
また詳しく教えてください(^.^)
2008年02月05日(Tue) 23:20
No title
編集
ティップネスから南に下がって、一つ目の信号を東側に少し行った所にありますよ。ランチもお得でおいしいですよ~♪
2008年02月06日(Wed) 00:38












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
