ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ スター&ハートTOPnail art ≫ スター&ハート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スター&ハート

昭和の日・・・らしいですね。
いつから4月29日は「昭和の日」になったんでしょう・・・?苦笑い
朝から快晴で絶好のお出かけ日和になりましたsmile-sun
今日から大型連休が始まる人も多いでしょうね。
海外旅行、国内旅行、ETCで高速1000円の日帰り旅、近場をプラプラ、家でのんびり・・・etc。
色々な過ごし方がありますが、お仕事お休みの皆様はどんな休日を過ごされるのでしょうか?

この時期に気になるニュース、「豚インフルエンザ」絵文字名を入力してください
メキシコではかなりの数の感染者が出ているし、アメリカや他の国でも何人か出てき始めてます。
日本に入ってこないとも限らないので、少し心配ですね。
とりあえず、手洗い、うがいはしっかりと・・・ですね。

バイオジェルのお客様。

クリアベースに大中小のオーロラホログラムを散りばめました。
実は私とおろそいネイル。
シンプルですが、なかなかご高評をいただいております。
こちらはポイントにお星様の3Dをのせました。
2009_0429feuille0003.jpg

こちらは、ピンクラメにハートの3D。
ハートの向きを自分向きと他人向き、両パターンにしてみました。
うわさ話ですが・・・
ネイルアートをする場合、関西の人は自分向きする人が多く、関東の人は他人向きにする人が多いらしいのです。
関西人は他人に見られてどうのこうのよりも、自分が見て楽しむ方を優先するということでしょうか苦笑
確かに・・・私の場合、圧倒的にお客様向きにアートをする事が多いですね・・・(笑)
2009_0429feuille0004.jpg



スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
