ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ネイル3種TOPnail art ≫ ネイル3種

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネイル3種

春の陽気は気持ちイイですね。
あまりにの気候のよさに、先日仕事の合間に少し近所をプラプラ・・・
・・・のはずが、少し足を伸ばして(?)武庫川の堤防まで行ってしまいました苦笑
堤防から川を眺めてると河川敷をウォーキングしてる人が結構いたので・・・
ついつい私も一緒になって少しばかりウォーキング。
川面を眺めながらのウォーキング、かなり気持ちよかったですグー!
これからの季節、だんだんと日焼けが気になってきますが、たまには武庫川ウォーキングするのもイイかも、なんて思ってます。

バイオジェルのお客様。

本日、結婚式のお客様。
カラードレスのオレンジに合わせて、サーモンピンクのグラデーションです。
お天気もよくて、最高のWeddingになりそうですね~00000520


こちらは、ナチュラルな感じで・・・とのリクエストにお応えして、
クリアピンクのベースに、ベージュラメのグラデーションです。
少しポイントでペイントのお花を加えました。
2009_0417feuille0002.jpg

こちらは、ホワイトの逆フレンチ。
真っ白ではなく、透明感のあるラメパールのホワイトなので、
少しやわらかい感じに仕上がりました。
2粒ずつ置いたストーンがポイントになってます。
2009_0417feuille0005.jpg


スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
