ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ たい焼きTOPdiary ≫ たい焼き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たい焼き

最近、たい焼きブームなんでしょうか?
雑誌なんかで特集されてたり・・・お店が新しく出来てたりとか(国道沿いなんかにもたい焼き屋さんが出来てました。)
そのブームにつられて・・・ではないのですが、
この間、いつも行ってる目医者さんにコンタクトを買いに行ったついでに近くのたい焼き屋さんに寄り道。
甲子園の商店街にあるのですが、ここのたい焼きは薄い皮にあんこがたっぷり詰まってるので、お気に入りです。
初めてカスタード入りも買ってみましたが・・・
やはり、王道のあんこの方が好きかも~ニコッ♪
冷めてもトースターで温めると皮がサクサクで美味しいですよ。

Image465.jpg

「てん神」

西宮市甲子園口3-16-14
甲子園センター街内
11時~20時 水曜定休日
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
