ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク&ゴールドTOPnail art ≫ ピンク&ゴールド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンク&ゴールド

各地で桜の開花が発表され始めました桜
今日は少し肌寒くなってますが、お花見が楽しみな季節になってきましたね。

バイオジェルのお客様。

偶然、ピンク&ゴールドの組み合わせが続きました。
やはり、春になるとピンクが人気色です。
ゴールドを組み合わせると、大人っぽい雰囲気になりますね。

うさぎピンクフレンチ+ゴールドラメライン
2009_0323feuille0002.jpg

うさぎピンクベース+ゴールドラメグラデーション
2009_0323feuille0003.jpg

さてさて・・・
昨日のWBCの決勝戦、盛り上がりましたね~笑い。
最後の最後までハラハラドキドキなイイ試合でした。
一瞬ですが、日本中がこんなに盛り上がった話題って、何だか久しぶりな気がして、楽しませて貰いました。
サムライジャパン、勝ってくれてほんとによかったです!

日本では大盛り上がりなこの試合ですが、地元アメリカではそれほどでもないらしいです。
ま、アメリカが決勝戦に出てないというのが一番の理由でしょうが、それでも野球の本場アメリカです
もんね・・・もうちょっとメディアが盛り上がってもいいような・・・。
世界大会なのに、盛り上がってるのって日本と韓国だけ~?苦笑い
それでも、イベント毎に色々なイルミネーションが施されるNYのエンパイアーステイトビルが、昨日の夜は日の丸カラーの紅白に彩られていたそうですよ!
マンハッタンを歩いてる人、どれだけの人がその変化に気づいたかは分からないけれど、何だか、ちょっと日本人として嬉しい気分になりました・・・笑う
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
