ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ お雛さまTOPnail art ≫ お雛さま

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お雛さま

3月に入りました。
2月はほんとあっという間に過ぎていった感じです・・・絵文字名を入力してください
今日も寒いけど、歩いていると梅の花が咲いてたりとか、ベランダにメジロが遊びに来てたりとか、所々で春を感じます。

明日はお雛さまですしね~ひなまつり

バイオジェルのお客様です。

薄いピンクのフレンチにヒョウ柄アートです。
ヒョウ柄=大阪のおばちゃんのイメージ・・・いつから定着したのでしょうか?苦笑
でも、一般にもアニマル柄って流行ってますよね?
実際、私もアニマル柄好き・・・ついつい小物はアニマル柄が増えてしまいます。
爪先だけの控えめアート、しかもピンクだし、全然アリですよねkuma6335
2009_0228feuille0004.jpg

こちらはキラキラシルバーフレンチ。
ホログラムを入れるとミラーボールみたいに一層キラキラキラキラ(水色)
春だし、お手元はキラキラ明るいと気分もアップしますよね~笑う
2009_0228feuille0006.jpg

おいしいモノ、見つけました♪
箕面の「かむろ」のいちご大福イチゴ
何となくいちご大福が食べたくなって・・・西宮ガーデンズで買って食べたのですが、
このいちご大福、新食感!あ
外側がマシュマロみたいにフワフワで、中の餡はちょっとミルクっぽい黄身餡です。
なので、少し洋菓子っぽい感じもするんです。
正統派いちご大福が好きな方からすると、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、私はこのミルキーな感じにハマってしまいましたね~。
続けて2回も買いに行ってしまったくらいですから・・・苦笑
Image452.jpg
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
