ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 初心者~上級者TOPnail art ≫ 初心者~上級者

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初心者~上級者

2月に入りました。
まだまだ寒い日が続きますね風
でも、例年ならこの頃に一度雪が散らついてうっすら雪景色・・・なんてコトもあるのに、
今年は雪、積もる気配がないです。
寒い寒いって言っても例年よりは暖かいのでしょうかね?

バイオジェルのお客様。

ジェルは初めてのお客様。
初めての方にはまずは薄目のお色目をオススメします。
ジェルは3~4週間持続するので、いきなり濃い目の色や派手なアートをしてしまうと、気になってしまう方もいらっしゃいますからね。
まずは様子見で・・・
薄いクリアピンクのベースにシルバーのラメを爪先に散らしました。
アートも控えめに3Dの小花です。
お爪が割れやすいようなので、補強効果のあるジェルはほんとにオススメだと思います。
2009_0201feuille0002.jpg

こちらはバイオジェル上級者のお友達ですが・・・
今回はシンプルにシルバーのラメフレンチ。
意外とシルバーラメは初めてだということが発覚うさぎ びっくり
普通は初期段階に一度は経験がありそうなシンプルなアートなのに、何故か今までしたことがなかったんですね。
この意外な初シルバーフレンチ、しっくりきたみたいです。
確かに、一番シンプルなアートですが、手元がきれいに見えますよね。
2009_0201feuille0005.jpg

こちらは・・・
あずき色の逆フレンチです。
ラメにするかと迷っておられたのですが、このあずき色、春先には少し重たく感じるかもしれないので、やるなら今しかないかな、とオススメしました。
ゴールドのホログラムを散らして、華やかですが落ち着いたネイルに仕上がりました。
2009_0201feuille0007.jpg

こちらは、スカルプチャーのお客様。
長さをしっかり出したい方にはバイオジェルよりも強度のあるスカルプチャーがオススメです。
スカルプチャーの上に、バイオジェルでグラデーションにしました。
これだけの長さがあるとグラデーションもかなり迫力がありますね苦笑
2009_0201feuille0003.jpg
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
