ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ レイトショーTOPdiary ≫ レイトショー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レイトショー

昨日の夜、雪が降っていたのか、今朝はうっすらと雪景色でした雪だるま
まだまだ寒さは続きそうですね。

寒い日は暖かいモノが飲みたくなるもの。
朝、開店の準備が終わって、少し一息・・・中国茶を入れて温まりました。
で、少しおやつも・・・苦笑
信州のお土産で頂いた「雷鳥の里」
固めのウェハースでホワイトチョコをサンドしてあるお菓子です。
信州土産の定番(?)でも、コレ、大好きなんです笑う
Image440.jpg

昨日、久しぶりに映画を見てきました。
西宮ガーデンズのTOHOシネマ。
近所に大きな映画館がオープンして「梅田や三宮まで出なくても気軽に映画が見れる♪」と喜んでいながら、実際見に行ったのは昨日が初めて。
見たのは、昨日から公開の「007慰めの報酬」です。
330798view001.jpeg

ちょうど前日にWOWWOWで前回の「カジノロワイヤル」を放送していたのを見てたので予習もバッチリです。
予告編どおりのアクションの連続・・・。
内容どうのこうのよりも、やっぱりアクションが主体の映画ですね。
主演のダニエル・クレイグの体当たり演技・・・鍛えられた肉体の賜物?(^^;)
映画の冒頭のカー・アクションがあるのですが、そこ、カッコよかったです。
アストン・マーティンとアルファ・ロメオの追いかけっこ。
追いかけるアルファ・ロメオ159は父の愛車でもあり、私も時々運転させて貰うので親近感がありました。
でもでも・・・最後にはボンドが運転するアストン・マーティンの勝利。
アルファは崖の下に転落していっちゃいました~・・・涙(悲)
でも、あれだけのアクションシーン、どうやって撮影したんだろ?何台の車がダメになっちゃうの?なんて、そんなトコが気になっちゃいました・・・苦笑い
330798view016.jpeg

昨日は仕事帰りに見に行ったのでレイトショーの時間帯だったのか、公開初日にも関わらず結構ゆったり見ることが出来ました。
ガーデンズの映画館、穴場かも・・・
これからは気軽に映画館通いができそうです笑い。
スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。