ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイブ☆TOPnail art ≫ クリスマスイブ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブ☆
お店の前のケーキ屋さんにも朝から行列が出来てます。
今年は家でパーティをする人が多いらしくて、クリスマスケーキの売れ行きがイイのだとか・・・ケーキ

我が家では今年は家の近くのツマガリでブッシュ・ド・ノエルを予約しました。
何だか素朴で可愛いい♪
Image419.jpg

昨日のお休みに京都でおいしいイタリアンを食べてきました食事
今年の8月にオープンしたばかりのご夫婦で切り盛りされてるきれいなお店です。
京野菜をふんだんに使ったフレンチっぽいイタリアン、見た目にもきれいでお味も繊細でおいしかったです。
久しぶりにお昼からコース料理をいただきましたが、最後のデザートまで満足いくお味でした。
又、行きたいな~、と思ったのですが、こちらも火曜日が定休日。
昨日は祝日なのでたまたま開いていたのです。
あ~、暫くは行いないですね・・・残念涙
Image420.jpg
リストランテ「オルト」
京都市中京区衣棚通三条下ル
075-212-1166
火曜定休


一昨日クリスマスケーキを食べたばかりだと言うのに、又ケーキ買っちゃいました苦笑
Image421.jpg

京都のキルフェボンのタルトはフルーツたっぷりで美味しいので、ついつい・・・
はぁ・・・ケーキ三昧・・・・・・運動運動っ・・苦笑い汗

お仕事お仕事っ・・・笑う
バイオジェルのお客様です。

パープルのグラデーション+ラメです。
アナスイの雰囲気がお好きだということで・・・やはり、紫にバラですねバラ
2008_1222feuille0004.jpg

こちらは淡いゴールドのグラデーションです。
星を散りばめて・・・クリスマスっぽくなりました星
2008_1222feuille0006.jpg


スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
