ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ NYのイルミネーションTOPdiary ≫ NYのイルミネーション


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NYのイルミネーション

NYから届いたイルミネーション絵文字名を入力してください
もう雪も降っているみたいで、やはりNY、クリスマスムード満点ですね。

これは5番街のデパート、「サックス・フィフスアベニュー」のイルミネーションです。
ビル全体に雪の結晶が散りばめられてて、綺麗ですねぇ~。

010.jpg
ちょっと明るい時はこんな感じみたい・・・。
02471_1_m.jpeg

こちらは、リボンがかかってるのが5番街の「カルティエ」のビルです。
可愛いです♪
でも、確か以前は普通の布のリボンだったはず・・・
今年は電光バージョン?
前にNYで見た時はパールのネックレスがかかってる時もありました。
毎年微妙に変えているみたいです。

013.jpg

そして、こちらが有名なロックフェラーのクリスマスツリーですクリスマス
写真でも綺麗ですが、実際見ると大きくてもっともっと綺麗☆
モミの木の緑が見えないくらい、イルミネーションで輝いてます。
このシンプルなイルミネーション、昔からずっと変わらず・・・と思っていたけど、
昨年はブルーや白の明かりがメインで評判がイマイチだったみたい・・・。
やっぱり例年通りのこの赤、黄、緑、青の色あわせが一番だと思うのです。

006.jpg

それにしても、世界中が不景気だと沈みがちな今日この頃・・・
NY、5番街はかなりの人手・・・賑わっているみたいですよ~。
何だかキラキラのイルミネーションは見てるだけで気分もUPしますねっニコッ♪
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
